母と子の森

みなさま!この三連休はどのように過ごされましたか?

敬老の日がありましたから、おじいちゃんおばあちゃんと、楽しい時間を送られた方も多いかな?
または、家族で何処かへ旅行とか?

私は、自転車で動ける範囲でウロウロしてるうちに、連休が終わっちゃいました^^;
(終わってくれた‥)

最終日は、友達と京都御苑にお弁当持って集合しました。

自転車に、あれやこれや‥詰め込んで、ぶら下げて♪

 

f:id:doronko-blog:20140917172527j:plain

仙洞御所近くの、母と子の森がお気に入りで、この日もここでランチタイム‼

森の中に、絵本棚があり絵本や紙芝居が置いてあります。子供達は、その中から好きなものを、持ってきて『読んでー!読んで!』の大合唱!

この日は、小学生のアニメやら姉やらがいたので、彼らが得意げに読んでくれました!
ありがとう★

ともこ