糺の森ワンダーマーケット

10月5日(日)糺の森ワンダーマーケットがありますよ〜!! 

 

今年で5回目ですが、本当に面白い個性豊かな出展者さんが勢揃い。 

糺の森のゆったりとしたエネルギーと

優しく包み込まれているような空気感の中でのイベントは大人も子供も楽しめます。

 

いつもは遊びにいく立場だったのですが、

今回は、どろんこメンバーがよくお世話になっている

スコップ&ホーさんのブースでミニWSをしようと思っています。

 

f:id:doronko-blog:20140926231135j:plain

こんな材料であんなことしようかなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:doronko-blog:20140926231150j:plain

おもちゃカボチャだとアレが定番ですね。

 

いろいろとアイデアが浮かんできていますが、まだまだ思案中。

楽しみにしててくださいね。


午前中から昼過ぎの間でゆるりとしようかと思っていますので、
ぜひ来て下さい☆

 

糺の森ワンダーマーケットの情報は下記のリンクからご覧になってください。
→ http://sakyo-wonder.com/tadasunomori.html